職員募集このページを印刷する - 職員募集

当院では下記の職員募集を行っております。
詳細につきましては各PDFファイルをご確認いただき、お申し込みをご希望の際には必要書類を担当者へ提出をお願い致します。

常勤職員募集

非常勤職員募集

看護師募集

令和7年度採用 看護職員就職説明会について

国立病院機構九州グループ主催にて令和7年度採用看護職員就職説明会が開催されますので、ご案内させていただきます。

令和6年度 看護職員採用(追加募集)(募集期間:8/17(木)~9/7(木)

当院では、令和6年度採用の看護職員の追加募集を行っております。
詳細につきましては、下記の【募集要項】をご確認頂き、お申込みをご希望の際は【採用試験申込書】を作成頂き、必要書類を添付の上、期限内に当院の担当者へ提出(郵送または持参)をお願い致します。
その他、ご不明な点がありましたら、お気軽に当院の担当者までお問い合わせ下さい。


令和6年度採用について募集中(募集期間:5/15(月)~6/2(金)

看護師募集についての詳細は、国立病院機構九州グループホームページをご覧ください。

薬剤師募集

薬剤師募集については、国立病院機構九州グループホームページをご覧ください。

更新日:2024.1.19

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら